広島のダイビングをトータルサポートするダイビングショップです!

2024年10月12日(土朝)~10月14日(祝月)★柏島ツアー★

2024年10月15日

Iさん&Sさんと柏島に行って来ました!
特訓ツアーです💪

朝に広島を出発して到着後にまず1ダイブです。
ポイントに到着しましたが、表情の硬いIさん😅

講習の時から3度目となる柏島。
今回が一番青い海でのダイビングとなりました。
潜降して浮力の感覚を思い出すIさんと、すでに余裕で浮くSさん。

Iさんが特訓をしている先にカメ発見!
お先にSさんと見に行って来ました😊

その後、特訓を終えたIさんと。
前回まではなかなか意志の疎通もままならなかったのですが、めちゃくちゃ余裕が出てきました👍

頑張った後の酒は美味いっ🍻

2日目になると更に慣れてきて皆で水中を散策です。

生物を観察する余裕もできました😄
こちらはイバラタツとSさんです。

2日目もいっぱい頑張ったので、更にお酒が美味しい😁
 もちろん本日2度目の乾杯です🍻

3日目。
ボートに乗ると硬くなっていた表情もこんなに緩~くなりました😊

砂地でも上手に中性浮力で泳げます👏

3度目の柏島にて、『ダイビング、楽しい!!』というお言葉をいただきました🤩
またご夫婦で潜りに来てくださいね~
お待ちしてます🥰

TOP