よくあるご質問 Q&A
2012.5.25 TUSAよりNEWフィン&ブーツ【KAIL】新登場(広島ダイビング)
本日はTUSAより発売されたNEWフィン&ブーツ【KAIL】のご紹介です(^O^)この【KAIL】のコンセプトは『1ダイブ最後までしっかり楽に蹴りきれるフィン』です!皆さんも経験ありませんか?1ダイブ終わって足が疲れた~とか、足の大きさに合わせてフィンを選ぶと、どうしてもブレード(足を入れた時のつま先からフィンの先端までの長さのこと)の長い大きいフィンになってしまう(>_<)という経験です。長いブレードを履きこなすには、それなりの脚力が必要になってきますが、必ずしも足が大きい=脚力があるとは限りませんよね。そんな負担を解消してくれるのが【KAIL】です!SとXSを比べてもブレードの差は3センチ!!これでダイビング後の疲労感ともサヨナラです(^ω^*)また、先端のカットはU型になっていて、水流をあちこちへ逃すことなく、まっすぐ後ろへと推進力を作ります。次に、【KAILブーツ】です。これは、土踏まずクッション付きですo(^-^)oこれがあることにより、ブーツ内に隙間を作らず効率良くフィンに足の動力を伝えます。また、ブーツ内の空間が少ないことで、保温力もUPします!また、履き口はマチがあり、上半分にストレッチ素材を使用していて、ノンファスナーブーツとしては、かなりの着脱のしやすさですd(ゝc_,・*)長々とご説明しましたが、このフィン&ブーツは1st  STAGE店内で実際に触っていただけます!また、各サイズを取り揃えていますので、実際に履いて頂く事もできます。カラーは全6色です。これからの季節に最適なフィンです。是非皆様、手に取ってご覧になってください。皆様のご来店お待ちしておりますm(_ _)m
  • 初春キャンペーン
    PADIオープンウォーターキャンペーン \49,000ポッキリ!
  • 当店オススメエアのご紹介Enriched Air
  • お問い合わせはコチラからお問合せ