よくあるご質問 Q&A
2012.8.4 学科講習&プール講習(^^♪(広島ダイビング)
8月2日に開催した学科講習と本日4日のプール講習のご報告をまとめてさせて頂きます!ご参加頂いたのは、N.Yさんです(^-^)数年前に体験ダイビングをして、今年。石垣島にマンタを見に行く目標を胸にダイバーデビューに向けてのチャレンジです(^O^)まずは学科講習です。この写真はファイナルエグザム中ですね。はっきり顔は写ってませんが、かなり真剣な表情です。誰もが頭を悩ますダイブテーブルが苦手だったようでしたが、クイズでわからなかった所をしっかり解説すると、フィナルエグザムは大正解(^ω^*)もちろん、余裕で合格です!学科講習の後は、本日のプール講習です。器材セッティングの練習をして間もなかったので、バッチリ覚えてらっしゃいました!海洋講習まで忘れないでくださいね~(^^ゞ今日のプールはダイバーで満員状態(゚Д゚;)みんなでゆずり合いながらの講習となりました。ひとつひとつのスキルを、じっくりとできるまでくり返し練習です。何の為に必要なのか、どんな時に使うのか。スキルの意味を納得しながらやっていただきました(^-^)スキルもとてもお上手で、中性浮力の練習では、プールを広々と使って泳いで頂きました。最初は大苦戦でしたが、みるみるうちに上手になっていきます!N.Yさんにも、自分で泳ぐ楽しさを感じて頂くことができました(*^-^*)プール講習も無事終了!次は海洋講習です。ベストシーズンの柏島で講習なんて、考えただけでワクワクしちゃいます♪この調子で海も楽しんじゃいましょう~(≧∀≦)
  • 初春キャンペーン
    PADIオープンウォーターキャンペーン \49,000ポッキリ!
  • 当店オススメエアのご紹介Enriched Air
  • お問い合わせはコチラからお問合せ