よくあるご質問 Q&A
2014.7.24 みんなで講習は楽しいね(^^♪ (広島ダイビング)
連日の倉橋です!今日は2組のオープンウォーター講習と言うことで、またまたスタッフ2名で行って来ました(^O^)ご参加頂いたのは、今日で認定となるEさんご夫婦と、初ダイビングのHさんの3名です。E家のSさん、顔を見るだけで緊張の度合いがよくわかります(´・ω・`;)もう1回潜ってるんだから大丈夫ですよぉ~と浅いところからダイビング開始です!イヤでたまらなかったマスク脱着、こちらも前回できてるんだから~と頑張って頂いた結果、本日も大成功(≧∀≦)これで緊張も和らぎ、水中を楽しみことができるようになりました♪一方、E家のTさんは『楽しい~~』を連発!!スキルもとってもお上手で、ホバリングもほぼ完璧ですd(ゝc_,・*)不安そうな奥さまに『俺に任せろ!』お~、頼もしい(*^-^*)オープンウォーター、今日で認定です!これから、お2人で仲良くダイビングを楽しんでくださいねo(^O^*)oさぁ、お次は今日が初講習のHさんです。実はHさん、気合が入りすぎて前日に仕事を忘れて水着着てお店に登場(笑)気を取り直して、再び気合入れての講習です(9`・ω・)9体験ダイビングを2回ほど経験されているので、水中呼吸も問題なし!泳ぐ練習では、浮いて泳ぐのって楽なんですね~♪と、早くも中性浮力をご理解されているご様子+。゚(・∀・)゚。+゚これがわかれば、どんな深度に行っても調整できますね。次回が楽しみです♪Cカード取得まであと少し!頑張りましょうね~~ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*
  • 初春キャンペーン
    PADIオープンウォーターキャンペーン \49,000ポッキリ!
  • 当店オススメエアのご紹介Enriched Air
  • お問い合わせはコチラからお問合せ