よくあるご質問 Q&A
2017.11.7 夢への第一歩(ゝ∀・) (広島ダイビング) 
報告をサボっていたわけではありませんが・・・先月の初め頃からNさんのオープンウォーターコースがとっても順調に進んでおりました(^^♪Nさんの目標はダイビングのプロ!おぉ、、、これは違う意味のプレッシャーがある講習・・・(^-^;)とは言え、まずは楽しく潜ることが一番です!その為には、頑張ってスキルを覚えないといけません。限定水域講習では、お仕事の関係でかなり水慣れをしているNさん。どのスキルも上手に習得していきます。呼吸の使い方もバッチリ。このまま最後まで順調に行くかな?と期待してしまうような初日でした(*^-^*)1回目の海洋講習です。早くも中性浮力を取って泳ぎ始めるNさん(◎_◎;)!!ならば、ホバリングの練習を!と1本目から徹底的に練習です。もちろんアドバイスもたくさんさせて頂くのですが、Nさんは自分でもあれこれ考えながら練習を重ねてくださいます。ベテランダイバーでもただなんとな~くという感じで潜っている人もいるのに・・・アドバイスしたこともすぐ試して習得していきます。まぁ、かなり落ち着いて冷静に潜っているからできることなのですけどね(^ ^;)ゞこんな調子で2回目の海洋講習も進み、ドライスーツでのフリー潜降も完璧。潜降スピードまでコントロールできるようにもなりました。すごいわぁd(ゝc_,・*)余裕で認定となりました!おめでとうございます(*>∀<)ノ))★ベタ褒めしてますが、何かあるでしょ~と言われるなら、タンクが重いって歩かれてたくらいですかね(o^皿^)さぁ、プロへ1歩近づきました!まだまだ先は長いですが、夢のためにこれからも頑張って行きましょう(9`・ω・)9
  • 初春キャンペーン
    PADIオープンウォーターキャンペーン \49,000ポッキリ!
  • 当店オススメエアのご紹介Enriched Air
  • お問い合わせはコチラからお問合せ